おはようございます♪
くるみです。
昨日の朝は遅刻するかもしれないと思って焦りました!
ギリギリ間に合うように準備完了、遅刻しないで良かったです♪♪笑
今朝は時間にも余裕があります。
皆さま、
今日も良い一日になりますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
起きて働く果報者☺︎
こんにちは!
かりんです。
おはようございます!
りょうです(^^)
20代リゾバ生活してた頃
毎日のようにこの公衆浴場に入ってたのに
久しぶりに行ったら
熱すぎて入れませんでした笑
ずっと掛け湯しながら
同湯した人達とお話し
それはそれで楽しかった~
懐かしかった~(^^)
てか朝起きたら雪でびっくり!
今からサクッと本業終わらせて
お客さんにオススメしてもらった
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
毎年、12月の第2土曜日。立町界隈のホテルは軒並みパンク。
・ウェイティング地獄
・道路は渋滞
・時間はズレる
結果、いろんなことが気になって、プレイに集中できない←コレが問題
賢く(?)計画的欠勤しておりました。
スキマバイトに初挑戦。
……結果。
と2時間で悟るレベルの重労働(>_<)
今年は反省を活かし、
✔ 体調不良による予定変更
✔ 町内会などの急な用事
✔ 家族の不測の事態
万能・予備日 としてこの土日を空けておきました。
ところが。。。
体調不良者、続出∑(゚Д゚)!!
スマホが鳴る。
画面を見る。
嫌な予感。
……はい、出ました。
予備日は見事にフル稼働。
「休み?何それおいしいの?」状態です。
と崇められます。
計画的欠勤で空いてただけです(笑)
とはいえ。
この無茶振りに対応できたわけで。
結果的によかった…のかなぁ。。。
第二波・第三波が来る予感しかしない。
自分で自分を労わりまふ。
美味しいものからで٩( 'ω' )
و
…というわけで。とりあえず今年の教訓。
✔ 予定を空けると仕事が入る
✔ 断らないと神になる
✔ 神になると休めない
ちゃんと休むために、先に予定を入れまふ。←予定を入れた時点で休めていない
調整して、出勤するんだろうなぁ…
今日は本職のあと、サロンに行ってメンテナンスしてきまふ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえ(神)でした。
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取