おつかれ生です!
りょうです(^^)
婦人科の定期検診ついでに
性病検査もしました
オール陰性(^^)v
てか、友達にコレ見せたら
めっちゃ賞状みたいな感じで来るじゃん笑
なんかの資格に合格したのかと思った!って
たしかに笑笑
しっかりした厚紙で
表紙もプリントされてました
こんにちは♪、
くるみです。
昨日は食べ過ぎたので今日は食べないようにします♡
体型を気にしないでもいいのなら
ホント、毎日でも食べて食べて食べて食べまくりたいです!笑
そうやって上手くコントロールしながら太り過ぎないように頑張っています。
皆さま、
今日も良い一日になりますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
こんにちは!
かりんです!
おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و
昨日はムスコ夫婦と、タイヤ交換3台分&オイル交換2台分からのトメさんの面会からの本職のフルコースでした。
車屋に行くために、倉庫からタイヤを転がしていると、頭の中ではあの曲が自動再生。
そんな私を見てムスコがひとこと。
……だれがフン転がしやねんっ!o(`ω´ )o
⸻
そういえば先日、リピ様からもナイスワードをいただきました。
「よしえさんは“ミートテック”があるもんね~」
思わず「上手いこと言うねぇ~」と感心してしまい、ツッコミを忘れてしまいました。
って言いたかったのに(笑)
冗談ひとつ言うにも気を遣うからこそ。
「ああ、まだ人間らしい空気がここにはあるなぁ」と感じまふ(*´꒳`*)
と言うリピ様に
と言ったけど。
ってツッコめばよかったかなぁ~なんて、振り返ったりして。
おチ◯ポだけじゃなく、トークもヌルヌルを目指しまふ☆
身体は寒くても、心の中はポカポカでいたいですね☆
たまに「布団が吹っ飛んだ」とか寒いギャグを言うかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
ちなみに私、イジるのもイジられるのも好きです(≧∀≦)
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取