おはようございます!
りょうです(^^)
朝から大量に鶏汁作って食べました
汗がヤバい
さっきシャワー浴びたのに
窓全開で換気してるのに
この家あったかい
まだ暖房もつけてません
家では冬でも半袖です笑
半日労働が続き…
暫しの今日は休息日です=_=
今月は計画だと残業が35時間!?
繁忙期だから仕方ないですが(¯―¯٥)
体力持つかな?笑
年齢層にあった働き方ほんとはしたいのになーと時々思います>.<
予定だと程よく働いて早めにおばあちゃんになって休みの日は孫と一緒♡だったのにな(¯―¯٥)
今頃になって真面目に働いてる自分…苦笑
とりあえず、
おはようございます!
りょうです(^^)
初ビリヤニ食べたくて
予約して行ったのに
お店に入ったら満席で
(今忙しくて)予約の確認取れないから並んで下さいって
前日に確認メール届いてたけど?
言ってもムダそうだったから並んだら
わたし達の前の人達でビリヤニ完売しました~て
久しぶりにイラッとしました
予約の意味??
わたし達の後ろに並んでたカップルもおそらく同じで
帰って行きました
その後違うお店で食べて
美味しかったからまあ良かったけど
同じサービス業として勉強になりました
いくら忙しいからって
お詫びの一言があるかないか
対応の仕方で印象が全然違うと思う
これからも
おはようございます!
かりんです。
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取