おはようございます!
かりんです。
おはようございます!
りょうです(^^)
昨日はレーザー終わりで
温泉サウナにでも行こうとしたら
ダウンタイム2日間はダメだって
いいお天気だったから
ドライブがてら
今シーズンラスト(たぶん)はらこ飯食べてきました!
4軒食べたお店の中で1番好みの味でした
でも1番好きなのは
おはようございます!
りょうです(^^)
3ヶ月に1回
皮膚科でレーザー治療
保険適用でも高い(><)
麻酔クリーム中です
たまには自分磨きしないと(^^)
【きょうか】です♪
まだいましたよ~⊂((・x・))⊃
寒いけど、天気がいいよねー
ドライブに行きたい気分です!
今日も頑張ろ~٩( 'ω' )
و
♡きょうか♡より(๑❛ᴗ❛๑)店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取