昨日は寒かったですね(>o<)
疲れが溜まっていたせいか
お昼位迄布団の中(-_-)
約束があったので晩ご飯は外で鍋を頂きました(^^)
寒い中、
冷え冷えの体に染み渡り
ぽっかぽか~!笑
おはようございます!
かりんです。
松島の瑞巌寺のライトアップ☆
おはようございます!
りょうです(^^)
家で作ったハンバーグを
友達の家に届けようとして
フライパンに入れて袋に入れて車に積んだら
ひっくり返っちゃいました
車内がハンバーグ臭でヤバい!
友達に、毎日ネタ作らないと生きて行けないの?って言われました笑
ドジネタには困りません笑笑
最近ちょっとモヤモヤすることがあって
キャンプで焚き火でも見ながら
おはようございます!
かりんです。
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取