東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/23(土) 03:49
回春系 マロンマッシュルームりえの詳細ページ
『Aさま☆』
遊んでくれて
ありがとうございました

ベッドではすごく興奮したし
いろんなプレイで遊ばれすぎて

ちょっとヘトヘトになったけど
すっごく気持ちよかった


お仕事大変そぅだけど
あんまり無理しないでね?
★2017/09/23(土) 03:46
回春系 マロンマッシュルームちかの詳細ページ
『プリンセスプリンセス Nさま』
Nさま

会えたの久しぶりですごく嬉しかったよっ

嬉しかったから思わずぎゅーしてそっからイチャイチャたいむ
服脱がしてくれて今日もエロかったね
たくさん気持よくしてくれてありがとうね

やっぱりソファでするのは興奮するね

Nさまにも気持ちいいって言ってもらえて良かったあ~
その後はまったり一緒にお風呂入りました
お風呂の中でもイチャイチャしてたよね笑

こないだ私がお休みしたのも気付いてくれてたみたいで
大丈夫?って心配してくれたし
本当に優しくてそーゆうところにドキッとする

今日は楽しい時間をありがとうございました
また会えるの楽しみにしてるねっ
★2017/09/23(土) 03:43
回春系 マロンマッシュルームかれんの詳細ページ
『ドルフィンのO様♪』
ドルフィンO様

お誘いをありがとうございました

私を褒めて下さって
少し照れますが、とても励みになります

O様の元気に繋がる糧になれていたら嬉しいです
またお逢いしたいです

お誘いを心よりお待ちしております
★2017/09/23(土) 03:33
密着 姫スポット井上 あおいの詳細ページ
『AK M様』
お誘いを頂きましたAKM様

本日はありがとうございました

一緒に共感する事が沢山あって
とても嬉しかったです
二人で大はしゃぎしましたね

M様のイタズラ心
私の身体の反応を見ながら
とても気持ちが良くて楽しくて
幸せなお時間を過ごす事ができました
またぜひお逢いしたいです

今日はゆっくりお休み下さいね
お逢い出来る日を楽しみにしております
★2017/09/23(土) 03:30
ヌキてぇ~ヤツら☆彡なつみの詳細ページ
『プリンセスプリンセス Nちゃん☆』
プリンセスプリンセスのNちゃん

私と遊んでくれてありがとうっ

すごく褒めてくれて嬉しいです
王子様みたいに優しくてなんか恥ずかしかったあ

行動が紳士的

すごい気持ちよさそうで
私も責めてて楽しかった

またあえますようにっ
ありがとうございました