先程は、85分御指名でお呼び頂き、有難う御座いました😊🙇💝❗素敵な、広い御自宅で、いいお部屋にお邪魔できて、とても嬉しかったです🥹💖✨❗右手の小指、お怪我なさってて、シャワー🚿浴びる時、お湯がかからない様にしましたが、治るまで1ヶ月もかかると聞いて、ビックリです😰💦❗お大事になさって、早く治して下さいね~😊❗広いダブルベッドの上でプレイできて、ローション手ゴキでお見事スッキリして差し上げる事ができて、バンザーイ🙌でしたね~😆👏🎊❗あと、小鳥をペットに飼ってらっしゃって、遠くから見ても、可愛いかったです☺️❗有難う御座いました!又いつか、お呼び頂ける日を心待ちにしてますね~🤗💕🙇❗
19時に、名取の御自宅にて御予約頂いたお客様、有難う御座います~🥹💖✨🙇❗お時間になったら、向かいますね~🤗💕❗素敵なひとときを、共に過ごしましょう♪
皆様こんにちは😃❗今日も出勤しました!私は、つい先程、昼職の野外での重労働を終え、今日、お給料日だったんで、色々と支払いを済ませて、駅のホームの椅子に座って、この写メ日記を書いている所です。ホント、日増しに日中は暑いという感覚になってますよね~。でも、昼と夜🌃の寒暖差が激しいんで、皆様、服装には御注意を!今日は木曜日。GWも目前に迫って来ています。今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様おはようございます。今日も出勤しました!昼間が、祝日🎌でお休みで、今日は10時からのスタートです。お休みの方、もうGWに突入なさってる方も多いしかと思います。今日お休みの方、GW中、何にも御予定がない方、是非とも私に癒されませんか?私が、真心込めて、お体も、アッチの方も、癒やして差し上げますよ~😁❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
皆様こんにちは😃❗もう、暑いという表現がふさわしい様な気温ですね~🥵💦❗でも、夜🌃と昼との寒暖差が激しいんで、皆様、服装に御注意を!私は、つい先程昼職終わって、駅のホームの椅子に座って、この写メ日記を書いている所ですが、あまりの暑さに、今、額から汗💦が、ポトポト落ちて来ました。外仕事の方、御苦労様で御座います🥤❗今日も、皆様からの、熱~いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま~す🤗💕🙇❗
店名
おばさんの店 仙台FC仙台