今日も寒かった~
お友達に誘われて今日は「コナズ珈琲✨」に
行ってきました![]()
パンケーキも美味しいけど
今日はロコモコプレートを食べてきました
美味しかった~でも食べきれないから
手伝ってもらいました![]()
🩷🩷HAWAII🩷🩷行きたいな~
今日も
楽しい一日を過ごす事が出来ました![]()
ありがとうございました
🩷次回は11日(土)です🩷
空き枠があるんですが…
チャレンジャーの方はいませんか?😊
11日(土)12時~最大80分
80分濃厚勝負💕出来る方いたら是非
ご予約を
お待ちしてます
因みに…今後のシフト予定は
19(日).20(月).23(木).25(土)になります![]()
今朝の日記に書いた桜の木🌸
撮りに向かったら、鳥居の前にトラック🚚が…
そして桜の色も落ちて散り始めてました😢
もぅ終わりか…はやいな
なので
この間、見に行った桜を載せます🤭♥️
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼