しまったぁ💦
まいか
奥様メモリアル
おはようございます♡
いつも日記をみてくれてありがとう♡
天気予報を気にせず出掛ける私…
今日は雨が降るみたいね☔
私、日傘片手に出てしまった~
日も出てないのにね🥲💕
雨降る前に帰ろう✨
♡今日のお礼♡
まいか
奥様メモリアル
アンジュ S様
会いに来てくださり本当にありがとう
ございました🩷
いつも私のことを気遣ってくれて
優しく接してくれるその笑顔が大好きですぅ♡
今日は私達の2号忘れちゃったけど…🤭
イチャイチャできて楽しかったよ♡
S様も今日の時間、楽しかったかなぁ?
次もまた会えると嬉しいな💖
そして、いつも素敵なお土産用意してくれて
ありがとうございます😘
ホントここのお店好きなんだよね🩷
お菓子の趣味も似てるぅ~✨
それじゃ、またね~♡
まいか