シフト追加しました
まいか
奥様メモリアル
みなさん
こんにちは😊
明日から三連休の方も多いかな?
連休最終日の13日にシフトを追加しました
良かったら会いに来てくださいね💘
お待ちしてます
これから出勤します
まいか
奥様メモリアル
今日のご予約ありがとうこざいます🩷
後ほど伺います
楽しみましょうね!
【お礼写メ日記】
まいか
奥様メモリアル
先日は濃厚な時間をありがとうございました
色々な場面で喜んで頂けて嬉しく
お会いできて良かったなと思っています
またお時間出来たら会いに来てくださいね✨💕
素敵な口コミをありがとう
栗ご飯🌰✨
まいか
奥様メモリアル
昨日、指を痛めながら🤣剥いた
クリ🌰を使って今朝は栗ご飯を炊いてみました
ホクホクの美味しいご飯が炊けましたよ
まいかさんのクリも食べたいです
なんてメッセージ届いてました
どうぞ食べに来てください
クリ剥く?💕?
まいか
奥様メモリアル
大きくて立派な栗🌰✨を沢山頂き
今、栗剥きに格闘してます
明日は栗ご飯にする予定です
美味しくできるかな~
~~~お知らせ~~~
11日(土)10時半~16時半
シフト出しました😊
会いに来てね!
私の秋の味覚🍁も食べに来てね
ご予約お待ちしてます