楽しかった週末😊
まいか
奥様メモリアル
夏のような日々ですが、朝晩は涼しくなって
やっぱり秋なんだな~て感じてます✨
秋のイベントも多くて、週末はあちこちで
楽しく過ごしました🙆
食べ物のも秋らしくなってきましたしね!
秋刀魚🩷ことしは凄く良さそうですね🤗
まだ食べてないので早く食べたいな~て思って
ます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懐かしのお客様からのメッセージ💕
とても嬉しかったです
覚えててくださって感謝です
体調良くなったらまたご一緒したいですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~