シフトが出ました🙂
まいか
奥様メモリアル
こんにちは
まいかです
いつも日記を見てくれてありがとう♡
今日はちょっと肌寒いのに
慌てていつもの薄着で出かけちゃった…
しっぱーい💦
お風呂に一緒に入りたい気分🩷
明日から札幌に行くことが急遽決まったの
ちょっと涼しいみたいだけど…
北海道は何でも美味しいから
食べ歩きが楽しみ~🍜✨
ノープランだから、札幌得意なお兄様🩷
何かオススメ教えてほしい

待ってるね♡
▼出勤日時

10日 (水)10時30分~16時30分

13日 (土)10時30分~16時30分

16日 (水)10時30分~16時30分

19日 (金)10時30分~16時30分

20日 (土)10時30分~16時30分
ちょっと欲張り出勤にしちゃったかな?

会いに来て下さい

それじゃ、またね♡
まいか
ただいま🩷
まいか
奥様メモリアル
こんばんは
まいかです♡
いつも日記読んでくれて本当にありがとう😊
お出かけしてたから
メッセージのお返事や日記が
遅くなっちゃってごめんね🙏
今回の旅すっごく充実してて最高だった✨🩷
行きたかったカフェは代官山のDiorカフェ
私がDior好きなの、知ってる方もいるかな☺️
ずっと気になってたんだけど
タイミングが合わなくて…でもやっと行けたの💕
ショップもCAFEの中も建物も
全部がキラキラでうっとりしちゃった🩷✨
お手洗いまで金ピカでした🤭
お天気も最高に良くて
全てが完璧
台風も来るので昨日の夜に
帰宅しました
色々と他のCAFEにも行ったし
満足まんぞくな時間でした
今週はお休みにしてゆっくりリラックス中
来週から出勤するから
ぜひ会いに来てね😘
♡近々シフトだすね♡
またね♡
♡おはよう♡
まいか
奥様メモリアル
おはよう、みんな♡
まいかです
いつも見てくれて本当にありがとう
今日はね
実はずーっと行きたかった
カフェに行けることになったの✨
想像しただけで胸がキュンとしちゃう…♡
そんな素敵なお店🩷
ちょつど緊張してます

大丈夫かなぁ~
もし次にお店に来たら
一緒にカフェトークもしましょうね♡
まいかより