♡昨日のお礼♡
まいか
奥様メモリアル
リズコート Hさま
昨日はお誘いありがとうござました
メッセージが届き
内容を把握してからいざ突入♡
部屋にでは既に🩷モードが入っているかと
思いきや、思いがけずお食事が用意されていて
ちょっと拍子抜けしちゃった🤭💕
いつものニコニコHさまと
相変わらず楽しいトークと食事時間を過ごして
いると…それでは、そろそろ…と
突然の壁ドン🩷✨で心がドキドキ
『おー💕これがかぁ』と胸が高鳴り
自然と身を任せてしまいました
後半はお風呂やベッドで濃厚な時間が続き
お土産にいただた『たまご🤭』でもひと笑いも
添えて、最高のひとときでした
またお会いできるのを
心から楽しみにしています♡
まいかより
♡昨日のお礼♡
まいか
奥様メモリアル
リトルバリ Kさま
昨日は本当にありがとう♡
何回かお会いするとK様の誠実さと優しさが
すっごく伝わってきて
甘えたくなっちゃいました♡
近況報告とか、仕事のこととか
いろいろ話すとうちに距離が近くなった
感じがします
それに昨日は特に褒めてくれましたね😳
そんなに変わったかな??
特に自分的には変化なしなんだけどね~
「今日は一段とキラキラしてる💕」なんて
言ってくれて

プレイ中も褒めてくれるし
すっごく嬉しかった

ぜひまた会いましょうね♡
待ってます…