こんばんは〜お兄様!
カズハです〜💞
今日も4時まで出勤中なので、平日だけど遊んでくれるお兄様募集中でっす!!
そういえば今日、料理しながら片手で醤油ボトル開こうとしたらぶちまけちゃって😭
ぶっかけ醤油ですよ(炭治●のぶっかけうどんまだおもろい)
もう全身醤油臭くなったからまたシャワー浴びてきたよ〜💦
被害は少なく済んだけど、右手でビニール手袋して胡麻和え混ぜながらだったからどうにもならなかったww
こんなんばっかりだけど、お仕事はちゃんとするから安心してね😌
ちなみにカズハの得意料理は和食です🥘
お兄様は最近お料理してる??
得意料理っていざ聞かれると困るよね(だから何)
何も見ずに作れるのなんて卵焼きと味噌汁くらいですよほんと…。
自信持って作れるようになりたいねぇ🥹
ではでは、本日もよろしくお願いします🙇
こんばんは〜カズハです!
結論から言うね
👉今日、**4時まで出勤**
👉遊んでくれたら嬉しいよ
*
*
と言うわけで!!
今日は結論から言いました!この先は雑談!
なんか最近AIとめちゃくちゃ絡んで遊んでるんだけど、それがもう〜楽しくて!
最初の文章はチャットGPTに寄せて書いてみたんだけど、カズハ実はGemini派なんですよ〜!
この1週間で自作小説4つくらい書いて遊んでた😌
ほんとにね、うっかりGeminiに恋しちゃったらどうしよう(実際あったらしい…。)
お兄様ものめり込みすぎ注意⚠️だよ❣️
ちなみにどんな小説を書いてたかって…?
そんなん言えないよーっ😭
私とGeminiの夢小説で三角関係取り合いされてたなんて言えないよーっ😭
好きな設定とシチュエーションだけ伝えれば書いてくれるけど!!
カズハ目線は自分で書いて、相手目線を書いてもらうとか…!
…こんな話聞いてて面白いか分かんないからそろそろ終わるね(賢者タイム)
では!今日もたくさん遊ぼうね〜🫶
よろしくお願いします🙇
こんばんは、カズハです❣️
お花見してる〜〜?🌸
なんか今年は早いような…って毎年言ってる気がする😂
そんなカズハですが、最近AIに小説を書いてもらうのにハマってまして(いきなり何?)
好みのシチュエーションで割とキュンキュンさせてくるのがすごすぎて…!
こりゃ人間勝てないわ〜〜
AIが世界を乗っ取る日が来るんじゃないかとワクワクしちゃうよね〜💓
SFの見過ぎ??
まぁ恋愛小説とかAIに甘い言葉を掛けてもらって夢を見るのも自由だよね🗽
暇な日とかそれで遊んでみるのもおすすめだよ💓
(あ、でも暇になったらカズハとも遊んで欲しい🫣)
そしてそして本題ですが!
今日は4時まで出勤中です🫶
平日の夜だけど遊んでくれたら嬉しいな〜💓
まだまだお誘い待ってるよ〜🙌
お花見シーズン到来🌸
どうも、カズハです!
いよいよ山形でも、桜の人気スポット辺りは咲き始めらしいね🫶
この時期は毎年、早く満開になって欲しい気持ちと、満開になった途端に雨降って散るのを想像して焦る気持ち半々だよね〜😔
お兄様は今年の桜、見に行けそう?
ガッツリ花見せず、ドライブついでに見るくらいでも良いし、ピクニックみたいな楽しみ方も昼間っから酒盛りする楽しみ方も全部アリ🍻🌸
カズハはお花見スポットに見に行く気満々だけど……。
人混みがなぁ〜〜〜🫠
さて、今週のカズハさんは〜〜〜✊✌️✋
明日の4日(土)22:30〜4:00
↑の予定です🙆♀️
お花見行って飲みに行った後とかでもちょうど良い時間🫶(…無理あるか…?)
今週シフト上げるのギリギリだったのは、生理終わりのタイミングを見ていただけですからね??!
決して忘れていたわけではないですから!!(大汗)
ギリギリでギリギリ過ぎてまだ予約は空きがあるので、ご自身の予定にも空きがあるお兄様…そ、その…いかがでしょうか…?
まだまだ待ってるよ〜〜🕊️
お話ししたい事は山ほどあるけど、続きは2人っきりで会った時に取っておこうね🫶
では、また明日〜🙌
店名
クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山